採用情報

ケアマネージャー(介護支援専門員)

ケアマネージャー(介護支援専門員)

ページ内コンテンツ

募集要項

職種 ケアマネージャー(介護支援専門員)
応募条件 介護支援専門員免許取得者

勤務条件

勤務時間 (日勤) 8:45 ~ 17:00 休憩1時間
休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)

祝日、年末年始、夏期休暇4日間(令和5年度実績)、年次有給休暇(法令どおり)、慶弔休暇、 産前産後休暇、年間休日125日(令和4年度実績)

給与 基本給 211,000円~、職務手当 10,000円
計 221,000円~
その他

時間外手当、年末年始手当、就学支援手当1万円/人(18歳未満の子を扶養の場合支給)、業績手当(賞与の代替として、年間業績手当を12等分し、毎月の給与にて支給。【7カ月目~ 】)、退職金制度あり(勤続3年以上)。

昇給 年1回(当法人規定による)
交通費 実費支給(月額上限100,000円)
待 遇 職員寮完備
保育料補助制度あり
加入保険 雇用・健康・厚生・労災保険

メッセージ

主に大阪狭山市、富田林市、堺市、河内長野市に在住の利用対象者へのケアマネジメント業務です。介護支援専門員として、ケアプランの作成、給付管理業務全般等。
併設している「あおば訪問看護ステーション」と共同し、医療ニーズ、他制度など多様なニーズの支援を行っています。
未経験でも可。経験5〜10年超の職員がいますので、安心して業務に取り組んでいただけます。

関連ページ

  • 外来担当医表
    外来担当医表
  • アクセス
    アクセス
  • フロアマップ
    フロアマップ