採用情報
事務員(総務課:車両運行・管理、施設管理)
職種 | 事務員(総務課:車両運行・管理、施設管理) |
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採用人数 | 1人 |
選考方法 | 書類選考、面接(予定1回) |
雇用形態 | パート | ||
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雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) |
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勤務時間 | (日勤) 8:45 ~ 17:00 休憩1時間 | ||
週所定労働日数 | 週3日以上(労働日数について相談可) | ||
休日・休暇 |
週休2日制(シフト制) 勤務表による・夏季休暇3日間(令和4年度実績) |
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給与 | 1,190円〜 | ||
交通費 | 実費支給(月額上限100,000円) | ||
待 遇 | 保育料補助制度あり | ||
加入保険 | なし | ||
仕事内容 | 【車両運行】 救急車・福祉車両による患者様の送迎、公用車による幹部職員他の送迎 【車両管理】 保有車両約20台の日々のメンテナンス点検・給油・洗車等の車両管理に関する全般業務 【施設管理】 病院設備管理、リネン管理、廃棄物管理等 【その他】 事務作業補助 変更範囲:会社の定める業務 |
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